July 22, 2004

BARCA LINKED WITH HYYPIA MOVE

バルサが今度はサミー ヒーピアにちょっかいか?
今オフに全く違うチームに生まれ変わろうとしているバルセロナですが
今はDFの補強に急いでいるようなのですが、アルゼンチン人DFGabriel Militoの
獲得に失敗したようで、サミー ヒーピアに白羽の矢が。

しかしながら、かなり非現実的な話だろうと推測されています。
って言うより本気で有り得ないだろう。

そのバルサが放出したクライファートはニューカッスルでほぼ決まりですね。
新シーズンのプレミアって2トップが一新されて楽しみ多いですよね。

シセ オーウェンにバロスのLiverpool。
ヘスキー フォルッセルのバーミンガム。
ケジュマン ドログバのチェルシー。
ヴィドゥーカとハッセルバインクのミドラスブラ。
シアラー クライファートのニューカッスル。

目立ったところではこの辺ですが、ポール ガラハーとジョン ステッドのブラックバーンに
開幕戦の相手、トッテナムのロビー キーンとジェイメイン デフォーも
昨シーズン後半からの活躍を考えると面白いでしょうね。

今シーズン、ミドラスブラって完璧にヨーロッパで勝つための補強してますが
本当に良い補強してますよね。

Posted by G : July 22, 2004 03:00 AM | Trackback