July 07, 2004

Rosicky Ready For Real Role

何やら、レアルの会長選挙に立候補してる、Sanz氏は
私が当選したら、トーマス ロシツキーとミラン バロスを獲得するぞ~~~。
と、宣言されたようです。

まぁお決まりな実行できない宣伝文句って事で。
いや・・・試合に出れないかもしれなくてもレアルから誘いがくれば・・・。
チェルシーに移籍する選手は何を考えてのか理解できないが、ここならね。
ちなみに、そのチェルシーは確定的と報道されたダービッツの話しを監督が完全否定。
ついでにウェイン坊やも無いと否定。
ついでに書いちゃうとこのチームはPSVからケジュマン獲りましたね。
昨シーズンまでのPSVの武器であった、ロッペン&ケジュマンのコンビ。
このコンビは脅威ですね、さすがはモウリーニョ。

うちはDMFを懸命に探してるけど、どうなってるんだろうな~?
確信的な移籍話はストップしちゃってますね。
マラガのミゲル アンヘルは可能性高そうですが、どんな選手か全く知らないんですが。
だけど、ベニテス監督が気になる選手って事はかなりの実力を
隠し持ってるプレイヤーなんでしょうが。

Posted by G : July 7, 2004 01:12 AM | Trackback