July 06, 2004

KENNEDY: OWEN AND CISSE CAN FIRE US TO GLORY

REDSのレジェンド、アラン ケネディーは来シーズンの2トップをこう考えます。

シセは一級のプレイヤーだ。彼は何かを起こす事を待っている。
普通、£14mのストライカーを獲得したら、絶対に先発で使うだろう。
しかし、価格と実力が必ずしも比例するとは限らない。彼は大きな才能を持っているが。
彼とオーウェンの2トップはプレミア最強のスピードを誇るだろう。
自分はそれを想像するだけで興奮するよ。ファンの人も一緒だろうね。
彼らはToshack, Keegan, Dalglish, Rushie and Fowlerの絶頂期のような輝き放つ事が出来るだろうね。
ベニテス監督は気付いているはずだ、このオーウェン シセの2トップが
過去の栄光を取り戻し、再び大きな一歩を踏み出すキーになると言う事を。

バロスは残念に思うだろうね。誰がユーロで素晴らしいゴールを上げたんだ?って
ポルトガルで夢のような経験した後に、Anfieldでベンチが待ってるなんてね・・・。

シセ オーウェンの2トップはもちろんながら、途中交代ででも必ず使われるでしょうバロスは。
と言うより、監督も使わずにはいられないだろう。
バロスって途中交代でもしっかり結果だしそうだし、オーウェンをシーズン通して使うためにも
ターンオーバー制も絶対に考えていると思いますけど。

Posted by G : July 6, 2004 12:56 AM | Trackback