July 05, 2004

Ricardo keen on Liverpool

ポルトガル代表GKリカルドの代理人が言うには本人はLiverpool行きを希望してるらしい。
って来たいと言ってくれるのは有り難いが、出場を考えたら止めといた方が良いんじゃないの?
だって、カークランドにデュデクいるんだからポジション無いじゃん!!
まぁイングランド戦では見事なPK職人ぶりをイングランド人に見せ付けてくれましたけど。

ついでに書いちゃうと、ダービッツは3年契約でチェルシー行きが確定的。
ロンドンに行きたいってここかよ!!と思わさせてくれますね。
もういい歳だし、出場とかより一番金くれる所が良いよね。ってな感じでしょうか?

Posted by G : July 5, 2004 11:58 PM | Trackback