July 05, 2004

BRUNO LEAVES ON LOAN

ブルーノ シェイルーのマルセイユへの1年ローンが確定。
ローンと言っても、期間が過ぎたらその後は完全移籍すると思われます。
恐らくLiverpoolの選手としての最後のインタビューを書いときましょう。

私は、新監督のもとでやっていくか、新しいクラブで新しい挑戦をしていくかを
選ばなければいけませんでした。私は新しいクラブを選びました。
マルセイユの監督Jose Anigoは、私を必要としてくれている事を話し
私に期待してくれる事が良く分りました。

Jose Anigo監督のコメント

彼の左足は良い。彼はアスレチックでヘッドで得点できる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ウリエ様の彼は新しいジダンになると獲得会見から早数年。
本人はピレスにはなれるかも?と絶好調だった今年の初め本人が語っていましたが
正直、それもどうだかなぁ?
母国に帰って、彼ってやっぱり凄いプレイヤーだったんだと思わせてくれる活躍に期待します。

Posted by G : July 5, 2004 02:05 AM | Trackback