July 08, 2004

GERRARD DREAMING OF TITLE GLORY

他チームは新戦力を獲得する噂話も盛んで、実際に多くの話しが成立していますが
うちは確信的な話しが出てきませんね。
アモルーソが交渉をする為にマージーサイドに来るなんて話はありますが
FWはいらないでしょう。もしかして、ミラン バロス移籍を考慮しての話しだったり・・・?
って事で、ジェラードのインタビューでも書いておきましょう。

もし、僕たちが優勝できないと考えたらここに残っていないよ。
それは僕たち、クラブの目標であり、それに皆で向けて日々努力しているんだ。
素晴らしい監督を迎え、これから一緒にやれるのを楽しみにいているよ。
僕は彼と電話で2~3回話し、このクラブで何がしたいかを話してくれました。
僕たちはポイントの差を(上位との)縮める必要があるから、正しい方向へ行かないといけない。
僕たちが優勝しLiverpoolのキャプテンとしてトロフィーを揚げられたら、最高な事になる。
僕にとっては最高の誇りになる。
僕はCL優勝をしたいと行ってるわけではないよ。そうしたいと思うけど非現実的な事だ。
もちろん、みんなそれを希望してるけど。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CL優勝を非現実的って言うのは何故に!!
まぁ確かに我々のような偉大なクラブでも4つしか持ってないけど。
ユナイテッド2個だっけ?、アーセナルはベスト8が最高だっけ?、石油はベスト4だっけ?

Posted by G : July 8, 2004 03:06 AM | Trackback