July 01, 2004

REDS WANT SPANISH DUO

現在、補強する選手を探しにスペインに戻っているらしい、ラファエル ベニテス監督の一番の標的は
スペイン代表の二人、レアルソシエダのXabi Alonsoとヴァレンシアの Ruben Barajaと推測。
とにかく、スティービーのパートナーとなる選手を探しているようです。
Xabi Alonsoはレアル行きの話しがあったらしく、本人も希望したようですが
この話しは現在、凍結してしまってるらしい。
Ruben Barajaの移籍金は£12mと推測され、決して安くは無いが
バレンシアの経営状態から考えると、お金さえ払えば獲得可能と思われています。

ついでに、マルガの4人にも興味か?
MF Miguel Angel,DF Josemi, MF Alexis,GK Juan Calatayudにも興味がありそう。
正式なオファーは出してないらしいですが、マルガのコーチに彼らについての情報を聞いたらしい。
特に関心がありそうなのが、Miguel Angel。
本人は、「移籍する気は全く無いけど、もしするならチームを助けるために
チームに沢山お金を払ってくれるチームを選ぶよ。」と発言。

ってな感じで確実に、Liverpoolにスパニッシュプレイヤーが到来するだろう。

Posted by G : July 1, 2004 02:06 AM | Trackback