July 01, 2004

GERRARD LAST WEEK, BAROS THIS WEEK

このタイトル通り、今度はミラン バロスが石油のターゲットにされるのか?
チェルシー行きが決まっている、チェコ代表でのチームメイト、GKチェフはこう話します。

ミラン バロスは素晴らしい世界有数のストライカーの一人だ。
皆この大会での彼の活躍を見れば納得だろ?
もしLiverpoolが彼を手放すなら、私と共にチェルシーに来るだろう。
彼と一緒にプレイできたら僕にとっては素晴らしい事だ。

そしてこれは本人が、「チームでは同じ様に得点できないのは何故?」の質問にこうコメント。

ベンチから、得点する事は不可能な事だ。
昨シーズン、6ヶ月の怪我から復帰して3、4のゲームに出場したが、その後はベンチだった。
それは私のとって辛い時間でした。
もし、監督との信頼を感じれていて、もっと自信を持てていれば
今と同じ様な活躍を出来ていたと思います。
7月19日にLiverpoolに戻り、ベニテス監督の下でプレイしたいと思うけど
監督と話し、自分を必要としているかを話し合う必要がある。
その後にどうするかを決めるでしょう。

ちなみにリック パリーはこう話します。

彼のポルトガルでの活躍をとても嬉しく思います。
我々は彼の才能を常に認識していました。彼は昨シーズンはアンラッキーだったが
怪我から復帰した彼の動きは鋭かった。
我々が彼とサインした時から、彼のインターナショナルなレベルでの活躍は注目すべき物でした。
それどころか、このヤングスターは、チェコの為に常にゴールしていたからね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

試合に出たいと言う理由で移籍するなら
チェルシーは選択肢にならないだろ、ジミー フロイト ハッセルバインクは手放すみたいですけど。
レギュラーとして毎試合出れるかは微妙ながら、マイクル オーウェンがシーズン通して使えるとは
思えないので、ワールドクラスのFWが最低3人は必要だと思うし
彼自身もシーズン中に、「Liverpoolには4人の優れたFWが必要だ。」と分っているし
ラファエル ベニテス監督も確実に彼を必要とするでしょう。

Posted by G : July 1, 2004 01:27 AM | Trackback