June 29, 2004

GERRARD PLEDGES HIS FUTURE TO THE REDS

310304-general_07.gif

本当に良かった。
クラブ側から正式にスティービーの移籍を否定。
本人の発言では
「移籍する気が芽生えたのは本当だが、Liverpoolが僕の場所だと27日に決定した」
との事です。

今日、記者会見が3時(現地時間)にあると公表があって
間違いなくこの問題だろうなと思いました。
絶対に移籍は無いだろうと思いながら、もしかしてこの会見は移籍を認める会見じゃないよな・・・。
と少し不安になってしまった自分。
これで、マイクル オーウェンの契約延長も一気に進みそうな感じ。

ちなみに、現在Euro04得点王と超大活躍中のミラン バロスも残留宣言。
ウリエ監督が調子は良かったのに出場機会をあまり与えなかった事で
納得いかず、実は夏に移籍を考えていたらしいが
監督がラファエル ベニテス監督になった事で考えを変えた。と発言。
でもって、今の活躍をREDSでも出来ると自信満々。

さてこれで、新しく誰が加入するかだけを楽しみに日々を過ごせますね!!

Posted by G : June 29, 2004 12:27 AM | Trackback