June 29, 2004

Bayern to let Owen go

本人が、プレミアでのプレイに興味を持ち、プレミアのビッグクラブに移籍するなら
Liverpoolだねと語った事から、こちらが「じゃあ来て下さい。」と誘えば獲得できそうな
オーウェン ハーグリーブスですが、この度バイエルン側が、彼が移籍を希望して
獲得希望をするチームがあるなら、彼を悔い止める事はしないだろう。と発言した事で
Liverpool入りがかなり近くなったとのでは?とドイツメディアが報道。

スティービーがチームに残るが確定した事で
もしオーウェン ハーグリーブスを獲得できても、彼のポジションが確約されるかは微妙。

オゼールの、ガイ ルー監督はシセとオーウェンを機能させるなら
スティービーともう一人の素晴らしいパサーが必要だろうとアドバイス。
チーム側も、そんな事を言われなくても分かってるよ!!と司令塔タイプを熱心に探してますけどね。

しかしながら、バイエルンで中盤から素晴らしいパスを出してるらしい
オーウェン ハーグリーブスはその役目が出来る選手?
自分は代表で途中交代で出てきた時の彼しか見てないので、あまりイメージが沸かないんですけどね。

獲れるなら獲っちゃえ!!

Posted by G : June 29, 2004 11:13 PM | Trackback