June 25, 2004

GERRARD REFUSES TO COMMENT ON CHELSEA SPECULATION

移籍話について、スティービーが簡単にコメント。

移籍話は自分に全く影響を及ぼさないよ。
誰が去って、誰が加わるとかの噂は沢山聞いてるけど
今は代表の試合だけに集中している事を全ての人に宣言するよ、そうポルトガル戦にね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

って事で、何も話してませんが一応、書いときました。
今日の一戦は地元ポルトガルとの激しい試合になるでしょう。
今までの試合は限りなく、イングランドのホーム状態でしたが今日はさすがに違うかな?
開催国ってのは、何故か良い記録残す事が多いから、イングランドにとっては
フランス戦以上に困難な試合になると思います。
これに勝っても、次のお相手はスウェーデンかオランダ。
スウェーデンには何故か勝てないイングランドですから、これを乗り越えても決勝までの道のりは長い。
1位通過してたら、だいぶ違ったのに。

England never never never slaves.

Posted by G : June 25, 2004 01:05 AM | Trackback