June 25, 2004

PREMIERSHIP FIXTURES RELEASED!

1223086.jpg

04-05シーズンの予定表が発表されました!!
我々はアウェイでトッテナムと対戦なので、新監督就任対決となりました。
トッテナムは現在フランス代表監督のジャック サンティニのユーロ後の就任が決まって
監督を慕って、ヴィルトールやリザラズなどの加入も噂され、資金も全く問題無いチームなので
決して侮れないチームだし、ロビー キーン&ジェイメイン デフォーの2トップは
プレミアでも最も楽しい2トップの1つだろう。
それにキャプテンは、exREDSのジェイミー レドナップ。
スカパーでの放送の可能性も十分にありそう。

とりあえず、シーズンスタートの対戦表は

Aston Villa v Southampton
Blackburn v West Brom
Bolton v Charlton
Chelsea v Man Utd
Everton v Arsenal
Man City v Fulham
Middlesbrough v Newcastle
Norwich v Crystal Palace
Portsmouth v Birmingham
Tottenham v Liverpool

ここで注目は、昇格組み対決と、チェルシー vs ユナイテッドだろう。
スカパーが3試合の中継を組んでくれれば、我々のカードは間違いなく放送されるでしょう。
前シーズンの順位を優先する場合が多いし、ダービーマッチもないからほぼ間違いないだろう。
CH 18?で2カード、Jスポーツ2で1カードで決まりでしょう。

全カードの予定表はこちら

強豪との連戦も少なく、開幕ダッシュに成功しそうな組み合わせ!!
5月7日のアーセナル戦は優勝決定戦になるかも?
開幕前に対戦カード見ながらあれこれ想像するのもオフ中の楽しみだよね。

Posted by G : June 25, 2004 12:49 AM | Trackback