June 24, 2004

VLADI: I HOPE RAFA WANTS ME

スペインに続いて、イタリアまでもがグループリーグ突破ならず。今日は、オランダかドイツか?
その鍵を握っているのはチェコ代表。
果たして、チームメイトのいるドイツを助けるのかそれとも?
そのチェコ代表では大活躍で、最近やたらインタビューで話すブラディーのインタビュー。

ラファエル ベニテス監督が自分たちの事を考えてくれてる事を望むよ。
僕たちの活躍を監督が見てくれてるかは分からないけど
チェコ代表でもっと頑張れば、彼は僕たちの事を更に見る事になるでしょう。
監督がポルトガルに来たのは知ってるけど、僕たちには話に来なかった。
でもそれはスティービーの問題が心配で来たわけで、気にする事では無いでしょう。

来シーズンは多くのことが変わり、再出発となるシーズンです。
私は、監督が自分を戦力として考えてくれてること望む。
もし、監督が自分を戦力として考えてないと言うならば、将来を考えなければいけません。
しかし、私はLiverpoolでプレイし続けたい。
Lensへの移籍話は、何処から出てきた物かすら自分は知らないよ。

トーナメントが終わったら、監督と話すよ。
そして、監督が僕と仕事をする事を望んでいる事に期待する。

大会得点王にも本当になれるかもしれない、ミラン バロスについて。

ミラン バロスの活躍は代表にも、Liverpoolにとっても素晴らしい話だ。
いかに彼が良いプレイーなのかを示しているよね。
私はトーナメントが始まった時に、彼の自信が目に見えたよ。
それは、彼がこのトーナメントで凄く活躍するという予感を感じさせたよ。
ここ最近の4試合で5ゴール、代表でプレイする時はこれからもゴールし続けるだろう。
私が思うに、彼はチェコ代表の戦術を楽しんでいるよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな彼も、うちでは控えとして使われる事は間違いなし。
しかしながら、ベニテス監督は彼を腐らせるような事はしないなでしょう。
間違いなく戦力として扱ってくれるでしょう。スミチェルはどうなるか分からないけど。

Posted by G : June 24, 2004 01:55 AM | Trackback