June 14, 2004

GERRARD - I'LL BOUNCE BACK

_40268779_becks_getty203.jpg

皆さんご存知の通りに、スティービーのバックパスが最悪の結果を招いてしまったわけですが
本人も当然のごとくへこんでいます。

90分間は素晴らしい試合内容で、試合に勝てていたと思う。
しかし、私達は二つのミスを犯し、世界最強のチームにやられてしまった。

バックパスについてはもちろん後悔してるけど、アンリが見えなかったんだ。
しかし、自分もチームも木曜日に再び自信を取り戻すよ。
自分自身のミスを少しショックに受けているが、じれったいゲームだった。
ミスが初戦で良かった、ノックアウトに繋がるようなミスでなくてまだ良かったよ。

試合内容では負ける内容ではなかった事を皆分かってるから、士気は落ちてないよ。
もしデイビッド ベッカムがPKを決めてたら、試合は終わってたかもしれない。
我々はくだらない2つのミスの代償を払う事になったんだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そうそう、まだ終わってないしこの敗戦で背水の陣になったはずだし
人間は失敗から学ぶのです、今回のような事は今後のプラスになりえるでしょう。
ミスを帳消しにするチャンスがある時は特にね!!

Posted by G : June 14, 2004 11:42 PM | Trackback