June 14, 2004

CARRA LIKELY TO START ON THE BENCH V FRANCE

あともうすぐでキックオフのフランス戦のセンターバックはレドリー キングの可能性が高くなったか?
エリクソン監督は「経験ならキャラなんだけど、高さと速さの面ではレドリーが良いだろう。」と発言。
それは誰もが理解する所ながら、ミスが許されない緊張感のあるゲームでは
経験が物を言う事が多いと思うんだけどな~。
どっちが出ても、フランスの攻撃を止めれるDFは多くないでしょうから
出れたほうにとっては、大きなチャレンジである事は間違いない。
もし、ジェイミーがティエリ アンリを止めれたらそれは大きな自信となって
来シーズンはもっと良いDFを見せてくれるようになるはずだ。

本当に楽しみだ今日は!!
きっと、お互い初戦だしお堅い試合内容で進み
どちらかが点を決めてから一気にヒートアップする事が予想できると思うのですが
ウリエ様はフランスに勝てるのは、イングランドだけだろうと言ってるし
本番にやたら強いマイクルも爆発するはずだ。

俺の予想スコアは、2-1でイングランド。
スコアラーはマイクル オーウェンとフランク ランパートでどう?

Posted by G : June 14, 2004 02:30 AM | Trackback