June 15, 2004

Cheyrou keen on Marseille

シェイルーのマルセイユ行きは確実か?
ジェラール ウリエ元監督が、彼は将来のジダンだ。と獲得したとき発表し
当然の事ながら新戦力として皆が期待しながらも、期待外れというしかない彼ですが

「マルセイユが次のワールドカップ出場の為のチャンスになるなら
その話を実現したい。」と、移籍希望な発言をしました。

今年の1月のチェルシー戦でヒーローとなり、遂に才能開花か?と期待するが2月からは・・・。
個人的な意見を言わせてもらえれば、この人はフランスリーグではそれなりに活躍できるかもしれないが
代表に欠かせないような選手にはならないと思う。
ウリエ元監督の使い方も、彼の持ち味を生かす使い方とは言えなかったが
ミドルシュートは枠に行かないし、決定力もあるとは言えないし、クロスも良いとは思えない。

新監督も彼が移籍を希望するなら、あっさりと認めると思います。

Posted by G : June 15, 2004 04:37 PM | Trackback