May 25, 2004

Time has come

5月24日の英国時間の正午、Liverpoolに大きな動きがありました。
6年に渡って指揮をした、ジェラール ウリエ様が辞任しました。
彼のフットボールを指示した人間は数少ないと思いますが
黄金期後の監督としては一番実績を残し、00-01年にはカップトレブルも達成し
我がチームのミュージアムに新しいトロフィーを数々並べてくれました。

確かに彼は、最大の目標であるリーグ制覇とCL優勝は出来なかったものの
Liverpoolのようなビッグクラブを率いるという大役を見事にやり遂げてたと自分は思います。

今日から、新しい歴史がスタートしますが
ジェラール ウリエ様が残した財産を活かし、更に上の栄光を再び取り戻す事に期待します。

Thank you Gerard Houllier.

Posted by G : May 25, 2004 02:30 AM | Trackback