May 26, 2004

BRUCE BACKING HESKEY FOR GOALS

スティーブ ブルース監督はヘスキーをLiverpoolの時とは違う使い方を宣言。
Liverpoolでの時のようなサポート役としてFWではなく
トップに堂々と構える、完璧なCFWで使うと宣言。

彼の器用さが、Liverpoolで邪魔したと思う。
私が思うに、中央の高い位置にいるのが彼にとっては良いと思う。
私は、彼にとってベストなシーズンを過ごさせる自信がある。

エミールは元々はMFって事もあるし、アシストも上手い人だったし
マイケル オーウェンの様な絶対的なFWがいるチームではアシスト役になってしまう仕方が無い事。
というより、この人が自分でそういったプレイを好んでるようだし。
しかし、バーミンガムで真FWとして再生してくれれば僕としては嬉しいですけど。
シュート練習はしっかりしようね!!

Posted by G : May 26, 2004 12:58 AM | Trackback