May 22, 2004

CISSE MAKES ANFIELD PLEDGE

ジェラール ウリエ様の将来が確定しているような、してないような昨今ですが
「監督がウリエじゃないと嫌だよ~。」発言したジブリル シセは今度はこう発言しました。

自分としては監督がウリエかどうかは全くもって問題ではありません。
私は、ただLiverpoolに行くこと望みます。ジェラール ウリエのポジションは、重要でない。
私は、このクラブのシャツを着ることを望む。
ウリエのポジションが何であっても、私の姿勢(移籍すること)を変えないであろう。

なんか全く違う事言ってますがこの方。
前の発言は、あの時の監督への同情発言か?
まぁどの道、うちにとっては嬉しい発言である事には違いないか。

Posted by G : May 22, 2004 12:03 AM | Trackback