May 21, 2004

Rosicky chases BVB departure

1216275.jpg

面白い移籍話無いかな~なんて言ってたらあるじゃん!!

チェコ代表の若き司令塔、トーマス ロシツキーを獲得できる?
何気に1月にもLiverpoolが狙ってると言う噂がありましたが、本当に実現しそう。
その1月にチェルシーは本格的に彼を狙ったものの獲得できなかった分けですが
この度、本人が「契約はまだ残っているが、ドルトムントを離れ新しい環境でチャレンジしたい。」
と、雑誌のインタビューに答え、夏に移籍することはほぼ確実。
でもって、チェコの新聞は、彼の代理人はすでにLiverpool側と接触していると報道。
ロシツキーが移籍するとなれば、残ってる契約も考えるとかなりの額になると予想され
獲得できるチームは限られてくるでしょうが、我がチームはタイマニー効果で
支払いできるはずなので結構実現的。
もし実現すれば、強力なチェコトライアングルが完成!!
でもって、右サイドの問題も解決するか?

なんか、かなり凄いんじゃないの来シーズン。
この人って凄いんでしょ?ウイイレで数字見たら凄い事になってるよ。

これはいまいち嬉しくない話しですが
こちらもドイツのチーム、ヘルタ ベルリンのハンガリー代表GKカボール キラーイの獲得が近い?
となると、ジャジー デュデクの放出が考えられる。
彼にはスペインのヘルタへの噂がありますが、これが現実的に。

カークランドが怪我さえしなきゃ適当な控えGKがいれば大丈夫だと思うが
今のままでは控えも一級GKでなければ困る。
ってこの人も優秀GKなのか?
自分は、ネットですらプレミアの事しか見ないので
他国のリーグの選手の特長とかマジで分からないんですよね。
ACミランが優勝したのも数日後に人から教わってるような感じなので。

でも、本人が残ってくれるなら今のままが良いと思うけどな絶対。

でもとにかく、2ヶ月先にどんなメンバーになってるのか楽しみ。

Posted by G : May 21, 2004 04:49 AM | Trackback