May 22, 2004

KEWELL:I'LL REALLY DELIVER NEXT SEASON

キーウェルがファンの投票で今期獲得して成功だった人は誰?で圧倒的なNO,1に輝きました。
でもって、本人からファンへのメッセージ。

私はこの賞を頂いた事を本当に嬉しく思います。
私は、11000以上の人が自分に投票してくれた事が信じられません。
本当に驚いています。
Liverpoolには多くの優れたプレーヤーがいるので、サポーターが私を選んでくれた事は素晴らしい事です。
私はシーズン始めはゴールも決めて良い感じでした。
しかし、私はシーズンを通しては活躍できませんでした。
そしてそれは、私のフォームにも影響しました。
私は、言い訳にしたくはありません。しかし、私はシーズンを通して怪我にも悩まされました。しかし、私がLiverpoolの力になるプレイをできる事を分かっています。
私はより多くのゴールを得点したく、もっとゴールしたい
次のシーズンでは、私は、それをすることができると確信している。

私は、これを読んでくれているファンに約束します。
あなたは、来シーズン真の Harry Kewell を見るであろう。
このシーズンがLiverpoolにとって良いシーズンではなかったということを、全員が知っている。
そして、その事で私がLiverpoolに移籍した事を後悔してるのでは?と考えてるならそれは間違いだ。
私は、Liverpoolのプレーヤーであることの毎分、誇りに思っている。
私が少年のころはLiverpoolのサポーターでした。
そして常にLivepoolでプレイする事を望んでいました。
そして、このシーズンそれを達成した時は夢心地でしたね。
私は、今まで有名なトロフィーを獲得した事がないので、来シーズンは何が何でも優勝したい。
それは来シーズン達成できるだろう。

本人、皆さんが分かってる通り、開幕から年明けまではね・・・。
一度怪我で試合から離れて復帰してからは、別人になってしまってしまいましたが
確実に必要な選手ではありました。
来シーズンは監督も少し、獲得した選手と照らし合わせて起用方法を考えて
輝きを取り戻してくる事に期待します!!
ちなみに自分も彼に投票しました。

ついでに、ファン投票のYoung Player of the Season も書いときますと

Milan Baros: 4088
Florent Sinama Pongolle: 1362
Chris Kirkland: 1075
Anthony Le Tallec: 794
El Hadji Diouf: 329
Jon Otsemobor: 244
Neil Mellor: 209
John Welsh: 127
Djimi Traore: 47
Michael Foley: 21
Patrice Luzi: 19
Carl Medjani: 14
Zak Whitbread: 8
Darren Potter: 7

でもって、バロスもこの賞の受賞に喜びコメント。

この票を獲得することは、大きい名誉である。
なぜなら、サポーターから選ばれたのだから物凄く嬉しい事だよ。
私は長期の怪我に悩まされたので、厳しいシーズンであり、試合にもあまり出れなかった。
しかし、私が試合に出た時の活躍をファンの方々が認めてくれたのは嬉しい。
来シーズン、怪我をすることなく試合に出れる事を望む。
それが私の目標ですね。

この賞で自分は、アンソニー ルタレクに投票しました。
投票した後に、バロスが1位になってるのを知って、あ~バロスがいたな~なんて思いましたね。(笑)
でも、自分の中でルタレクは1番期待するプレイヤーなのです!!

Posted by G : May 22, 2004 12:45 AM | Trackback