May 10, 2004

HOULLIER EXPECTS OWEN TO GO ABROAD

最初のこのタイトルと見た瞬間に、かなり驚きました!!

よくよく読んでみると、将来的にオーウェンが国外でやる事を望んでいると
監督が新聞のインタービューに答えただけみたいですね。
で、新契約は?についてはこれまで通り、近々発表できるだろう。と答えてますね。

んで、ついでにこの話題も。
タイの首相がLiverpoolの株の30%を買う事が決定的とされてるようですが
チーム側はNOコメントで真実は分かりませんが、かなり本当ぽい。
アジアでの収入増加やバンコクにアカデミー設立を考えてるとのこと。
個人的にはLiverpoolにはヨーロッパ一筋でいて欲しい。

Posted by G : May 10, 2004 03:55 AM | Trackback