May 10, 2004

STEVIE G - IT WAS A MASSIVE WIN

スティービー様のインタビュー。

この試合は1番重要な試合だと考えてたし、自分達にとって大きな試合だった。
ハードな試合になるのは覚悟してたけど、チームのパフォーマンスは素晴らしかった。
スティーブ ブルース監督の手腕は今期すばらしかったけど、うちはチャンスと作り勝てて
うちの監督はこの勝利に凄く喜んでいるでしょう。
リーグ4位はまだ自分達の手中にあります。アストンビラが引分たから、勝点3取ったのは大きいだろう。
これでニューカッスルも落ちてくれれれば最高だけど、来週はうちのホームだし
うちにチャンスが来る事が考えられますね。

何やら、ニューカッスルが引き分けたみたいなので
かなり有利になったものの最終戦まで分からないのは変わらず。
もうゴールした感じも受けますが、去年の教訓を活かさないといけないでしょうね。

Posted by G : May 10, 2004 02:41 AM | Trackback