May 09, 2004

GH - WE WILL QUALIFY FOR CHAMPIONS LEAGUE

昨日も強かったですね~。
シーズン通してなんで同じパフォーマンスが出来ないんだぁ~~~~~~~~。
これで4位は安泰な感じになったような感じもするが、やっぱり最終戦は勝たなければいけないでしょうね。

今日も夜まで予定ビッチリなので、監督のインタビューだけは書いておきましょう。

私は、我々がCLへ行くという確信を持っています。
また、私は堅くそれを信じます。私は、プレーヤーを喜び誇れられます。
そして4位の席は自分の手中にあります、また、私達は、そうなるように全力をだす。
私は、ピッチの外の関係者、および全てのプレーヤーを賞賛したい。
今日は私たちが今シーズン行っていた最良のパフォーマンスのうちの1つでした。
それれを簡単にやらさせてくれるグランウンドではありませんが
私たちは強さ、団結力および創造性を示しました。

私は、我々のプレイを楽しみました。
また、私たちは冷静におよび多くの規律を持って試合に臨みました。
私達にはするべき2つの決勝戦があり、4位の席はそれが自分の手中にあるので
他のチームの結果について心配しないように、私はチームミーティングで言いました。

バーミンガムにはチャンスがありませんでした。
また、私達は彼らのロングボールに対処するための高さを持っていました。
そしてこれは当然の勝利でした。
今日は全てが良かったが、スティーヴン ジェラードは文句無しに今日のマンオブザマッチだろう。

そして私は彼らも賞賛しなければなりません。
マイケル オーウェンそしてエミール へスキー私達の勝利を決定付けた彼らも最高だった。

ここ最近のパフォーマンスなら確実に4位になれるでしょう!!
サポーター全員がそれを確信したのでは無いでしょうか。
昨日、ビラ戦の後に人と会話してて、「これで今日勝てば優勝は決定的かな。」なんて言ってしまい
何言ってんだよ4位だろ!!と突っ込まれてしまったのですが
優勝を手に入れたのと同じ様な雰囲気ありませんか?
そして思わず、自分の素で発言したコメントに自分で爆笑してしまいました。(笑)

Posted by G : May 9, 2004 04:54 PM | Trackback