May 08, 2004

SAMI: WE'RE ENJOYING THE CHALLENGE

1206470.jpg

サミー ヒーピアも現状を楽しんでいる様子。

Liverpoolのようなビッグクラブでプレイする事は多くのプレッシャーがあるが
そういったプレッシャーを楽しんでいます。
我々が4位になる為に他チームの結果に頼ることなく自力で行ける現状は良い事だろう。
このクラブがCLでプレイする事が非常に重要な事であるのを皆知っている。
必ずCLに出場して見せます。

全体をまとめるとこんな感じで、力強く残り2試合に向けて気合が入ってる様子。
個人的には、ここ2試合で一番良いのはDFだと思いますので
明日もヒーピアを中心にアウェイでも相手にチャンスを作らせないで
攻撃陣は決定機を確実に決めてもらいましょう。
なんか、明日の試合に向けて自分が緊張してきました。(笑)

Posted by G : May 8, 2004 02:07 AM | Trackback