May 11, 2004

SVEN HINTS AT STEVIE G ROLE

エリクソン監督からのアドバイス?

私は4-4-2でMFをダイヤモンド型にして左にジェラードを使えば
代表の左サイドの問題は解決すると考えている。
他にキーロン ダイヤー、ジョー コールも良いと思うがベストはジェラードだと思う。
ジェラードはプレイヤーに必要な全てを持っているし、Liverpoolのキャプテンに十分に値している。
彼は3年前とは比べ物にならないくらい成長しています。

実は自分もチームでダイヤモンドが良いんじゃないのと思ってます最近。
こんな感じで。

FW       オーウェン   シセ
     
MF            ルタレク

      キーウェル       ジェラード
              ハマン

DF   リーセ  ヒーピア メクセス ガラハー
   
            カークランド

思いっきり、来シーズン仕様ですが状況によって従来の形に戻したりして。
でも、ルタレクとポンゴルはセット使いたいから、トップ下はシェイルーかスミチェルでも良いかも。
来期の事はいろんな噂がありますが誰が来るんだろうな、本当に。
タイのお話は確実みたいですね。
そんでもって、会長の次に強い発言権を得られそう。

Posted by G : May 11, 2004 02:45 AM | Trackback