April 27, 2004

Salif Diao's open letter to the fans

今夏に移籍すると噂で一番現実味のある人、サリフ ディアオのインタビューを要点をまとめて。

まだ3年の契約が残っていて、この素晴らしい環境のあるクラブに残りたい。
怪我もあって皆さんに本当の自分を見せられていませんが
徐々にフィットネスもよくなり、機会をくれれば自分の実力をお見せできると思います。
Liverpoolはどんな大会でも優勝できるだけの選手が揃っていて
自分はそういった成功をする時のメンバーでいたいと思っています。

この様な事を言ってますので、チームが売らなければ残る気もあるのかな?
若いのにセンターで良いのがいっぱいいますが
スティービーのような攻撃で面白いタイプのセンターばかりなので
ディティタイプはディアオだけかな?
やる気があるなら、いてくれれば戦力になると思いますけどね。

Posted by G : April 27, 2004 01:25 AM | Trackback