April 27, 2004

GH: WE'LL CLOSE THE GAP ON TOP 3 NEXT YEAR

ウリエ様のコメントも試合終了後と微妙にかぶってるので簡単に。

今期は批判を受ける試合内容ばかりだが、4位だけは確保しなければいけない。
ユナイテッド戦に向けて、よくミーティングをして選手を鼓舞しました。
残り10分は危ない場面もあったが、全体的に我々が支配したゲームだった。
我々はチェルシーにユナイテッドにも勝ってトップ3とたいして差が無い事を証明できたと思う。
とにかく、怪我人が多くて上手くいかなっかた時期が長かったが
今は目標を達成できる選手が戻ってきて良くなったので、今までとは違います。

ユナイテッドやチェルシーに勝っただけで差が無いというなら
差が無いクラブがいっぱいありますね、例えばウルブス、フルハムも差が無いの?
真剣にトップ3との差を考えてね。

Posted by G : April 27, 2004 01:44 AM | Trackback