April 27, 2004

MURPHY HAPPY TO PROVE CRITICS WRONG

_40077951_murphy_pa203.jpg

今期の自分は昨年のようなプレイは出来ていので難しいシーズンになりました。
調子を取り戻すのは難しいが、今日のようなスペシャルな日に活躍できたのが嬉しい。
自分はこの5~6試合プレイしてないが、過去3年間はスタメン出場が多かったので辛かった。
そういった状況を受け入れて、それを乗り越え、非難に耐え強くならなければなければならない。
この試合での自分のプレイで、批評が間違いだと少しでも証明出来たのなら嬉しい。
自分はPKを蹴る事が多い。オーウェンに試合前に冗談で、もしPKを得たら蹴るか?っと話した。
するとオーウェンは、マーフィーが蹴った方がいいだろうと答えた。
そして自分がPKを決められたのでとても嬉しかった。

この人のPKは落ち着いてキーパーが取れないだろう所に
バスケットの選手がフリースローをやるように決めますからね。
本当はマイケル オーウェンが同じ様に蹴れれば1番なんですけどね。
ユナイテッド戦はマーフィーが決めれば勝てる。
マンチェスターキラーという役はLiverpoolにとっては最高のキャラクターですよね!!

Posted by G : April 27, 2004 01:12 AM | Trackback