April 26, 2004

Results

なんか、優勝決まったんですね。
今期に限っては我々が強かったとしても、優勝は難しかったかも知れませんね。
来期は超オフェンシブな姿勢で開幕から突っ走れるよ。
さすがのウリエ様も考え直すでしょ?
考え直してたら、今期もこんな4位争いなんかしてないって?
8月が楽しみだ。ってまだ終わってないって?
Liverpoolは4位あらそいなんかするチームじゃないのだよ。

Tottenham 2 -2 Arsenal

Newcastle 2 - 1 Chelsea

Birmingham 2 - 2 Wolves

Leeds United 1 - 2 Portsmouth

Everton 0 - 1 Blackburn

Fulham 2 - 0 Charlton

Leeds United 1 - 2 Portsmouth

Leicester City 1 - 1 Man City

Man Utd 0 - 1 Liverpool

Middlesbrough 1 - 2 Aston Villa

Southampton 1 - 2 Bolton

なんか、降格がシティーかリーズ?
プレミアファンならどっちのチームもプレミアにいて欲しいチームですよね。
しかしながら、現地人にリーズとかいなくなると寂しくない?と尋ねると
オラがチームが勝ってれば、何処が落ちようとどうでも良いよ。そんな感じみたいです。
正論と言えば正論だ。(笑)

Posted by G : April 26, 2004 02:53 AM | Trackback