April 26, 2004

Houllier: That win was for the fans

今日も遊びすぎでメチャクチャ眠いのですが、監督のインタビューだけは書かなければ!!

この勝利はサポーターの方々に捧げたい。
今日はアウェイまで来てくださった方々は、本当に我々の力になった。
オールドトラフォードでの勝利はサポーターの方々にとって特別なものなのは知っています。
我々は試合を支配し、落ち着いた試合運びで試合に勝つ事が出来た。
パニック状態にならなかったからね。
試合終了直前の10分はプレッシャーがあり、ユナイテッドのシュートがポストに当たり、危なかった。
今日の作戦は上手くいったと思います。Old Traffordでプレイする時は
ラン、練習、スタミナが必要だが、うちは全て整っていた。
今日はPKで勝利を得たが、今期はPKが良くない。
しかし、このようなゲームでPKで勝てたのは皮肉ですかね。
今日はマーフィーが決めたが、誰が蹴っても決められると思った。
我々は勝たなければならなかった、まだチャンスが手中にあるのが嬉しい。
アストンビラも今日勝利したから、明日のニューカッスルの結果が気になります。
4位争いは最後までもつれるでしょう。
残り3試合厳しいが、うちはやらねばならない。
うちが勝てばリーグ4位で終われ、今期のケガ人の問題を考えたら、成功したと言っていいででしょう。
今はほぼ全員がケガから復帰し、全員がフィットすれば、うちがどれだけ出来るチームなのかを見てください。

個人的には昨日は勝ちはしましたが、流れからチャンスを作れないし
マイケル オーウェンはシュートを打った?
しかし、守備はガラハーがモップ頭を良く抑え、ユナイテッドの武器を封じ込めました。
センターバックもよく集中して本来の強さを見せましたね。
4位争いは本当に凄い事になってます、チェルシーもメンバーに比例した意地見せろよ!!

Posted by G : April 26, 2004 02:37 AM | Trackback