April 18, 2004

HOULLIER - WE HAD ENOUGH CHANCES TO WIN

昨日も外で見ていたのですが、ショックとかではなく怒りを覚えた
一度、降格でもした方が良いじゃないかとすら思えました。
それでも、監督のインタビューを訳してみます。

選手は結果に失望し元気がありません。
しかし、私たちは、ゴールネットを揺らす十分な機会を得ていました。
私たちは、チャールトン戦より良く動け、ゴールする十分な機会を作れてました。
ディフェンスは最後の10分は非常に神経質だったが、私は満足しています。

私は、ゲームの流れを変更するために交代選手を入れました。
その交代で流れが良くなり、もう少しで得点できそうだったと思います。
フルハムは前半、私達は後半にシュートがバーに弾かれてしまいました。
更にマイケルは、終了の近くに良い機会を得ていました。

私たちは少し神経質でした。
また、チャールトン戦の結果の後で雰囲気も良くなかった。
勝つ為に努力をして、良いパフォーマンスでしたが、PKの失敗はミスでは無いでしょう。
キーパーの予想が完璧に当たっただけだ。今シーズンのPKは私達にとって良い物では無いのは残念だ。

PKをオーウェンでなくジェラードが蹴った事について。

もちろん私の予定ではマイケルがPKを蹴るはずでした。
しかし、彼がそれを望みませんでした。PKを外す事は、プレイヤーにとってショックな事でしょう。
今日のPKを外したスティービーを非難することはできません。

フルハムの攻撃は常にペースを備えていて脅威だったが
我々はよく守りましたまた、私は今日のディフェンスには満足します。

今日の私達はチャールトン戦の時の内容とは違いました、それが私の正直な感想です。
シーズンは終わっていません、私たちは戦い続けます。

今日は、我々の今後を左右する事になるであろう重要なゲームがあります。

アストンビラ VS ニューカッスル

もし引き分けたら我々に少しは希望が残る。
アストンビラが勝ったら、まだチャンスがある。
ニューカッスルが勝ったら、かなり厳しい。

と言うより、順位表を見ていただければ分かりますが
物凄いお団子状態なんで、下手したらUEAF CUPすら怪しいんですよこのままだと。
次はユナイテッド戦という事を考えると、本当にどうなるかのか分かりません。

Posted by G : April 18, 2004 07:59 PM | Trackback