April 17, 2004

HOULLIER EXPECTING A POSITIVE REACTION

いっぱい監督のコメント出てますが。
私は辞めませ~ん発言が主なので、明日の事に触れてる物をチョイス。

チャールトン戦の結果は、我々に影響を及ぼしました。そして、更衣室は今までない失望感に覆われていた。
プレイヤー達は、パフォーマンスに満足していなかった。
その姿は非常に哀れであった。
しかし、我々は次のゲームに我々の焦点を合わせています。
我々には残っている5つのゲームに挑戦、及び、前進する機会があります。
私は最後まで信じています。我々には、あらゆるチームを打ち負かせるプレイヤー達がいます。
私は、月曜日以降の姿勢、及び、練習中のcommittment (結束?)を喜んでいた。
我々が今必要とするのは、明日のフルハム戦で我々のフットボールを貫く事であると思います。
私は、フルハムは10人で守りディフェンシブな戦い方をすると予想しています。
従って、我々は忍耐強く攻める必要があるだろう。

本当に、相手に引かれるとチャンスを作れない現状。
さっくり先制できないと明日も最近お決まりの結果になりかねない。
そうなったら、4位はありえないね。

Posted by G : April 17, 2004 02:04 AM | Trackback