April 18, 2004

Liverpool crisis

この前のサンダーランドとのリザーブリーグでの話しなのですが
試合をその場で見ていた人のリポートを読んだらビックリ。

その人は最前列で見ていたようで、選手達の会話もよくきこえたそうで
こんな事を聞いてしまったようです。

ジョン オッツェムボアがスローインでボールを入れようと選手を探していた時に
大きな声で、サリ!!(サリフ ディアオ)と叫んだ後に小声でF・ck offと呟いてたらしい。
この試合でのサリフ ディアオのプレイは明らかにやる気を感じられなく
頭の中はもう来シーズンにフランスに戻る事でいっぱいか?

確実にチーム内に亀裂が見えて取れた瞬間だったと書いてありましたが
今期の成績がこういう所にも現れてくるわけですね。
1stチームでも放出が噂される選手が多くいるわけで、そういった事が士気を下げてるのかも?

昨日もPKの失敗で勝利を逃しましたが、今シーズン外したPK3回が全て決まっていたら
4位狙いにこんなに必死にならなったかもだし、カップ戦も楽しめたはず。
そしてこういった選手放出話もこの時期に出なかったと思う。
たった3つの失敗が物凄い影響を及ぼしている気がする今日この頃。

Posted by G : April 18, 2004 08:30 PM | Trackback