April 02, 2004

Reds Duo On Target

昨日のフレンドリーマッチで、活躍した我がチームのプレイヤー。
ディトマー ハマンはドイツの2点目を決めベルギーに3-0で勝利。
ミラン バロスはアイルランドに2-1で敗れたもののゴールを決めています。

イングランド代表のスウェーデン戦は
せっかく、ジェラードがキャプテンを務めたにも関わらず、1-0で敗れてます。
本当にイングランドってスウェーデンに勝てないですね。
この試合で、うちのプレイヤーは皆、プレイしましたが、全員まぁまぁな評価を受けています。
ジェラードはやはり質の高いプレイを見せていたようですが。
この試合で輝いていたのは、ジェーメイン デフォー。
ユーロのメンバーに入れてもオーウェンの控えになると思いますが
06年にはレギュラーを掴んでいても全くおかしくないプレイヤーですね。

Posted by G : April 2, 2004 02:32 AM | Trackback