April 02, 2004

HENCHOZ - I FEAR FOR MY FUTURE

控えにされてしまってることに不満のステファン オンショーのインタビュー。

現状について必然的に自分自身に問いかけています。
それがチームにとって利益的なことでも、自分がSUBなのか理由がまだ理解できません。
私はベンチに座る事に慣れていません。
Liverpoolのファンの方々も理由を理解できないのではないでしょうか?
私はこの事について監督に話していません。
監督も自分に話してこないし、自分は監督に話しかけてご機嫌をとるタイプの人間ではない。将来については多くの疑問があると思います。
自分だけでなく、どうなるのかを皆が知りたがっている。
監督の将来はわからないが、来季CL出場出来なければ、クラブは大金を失う事になるでしょう。
私達には8試合が残されています。今季リーグ4位で終わる事が、我々の使命でしょう。

今期、ブームソンを獲得できなかった事でDFの強化も義務で
監督としては、戦力として計算できるオンショーより、ビスカンやトラオレに経験を積ませたいのだと
自分は思うのですが、こういう発言するとうちの監督ってムキっとなるような感じなので
オンショーは年齢的にもひょっとして放出な可能性も・・・。
ローン移籍中のマーカス バベルが戻ってきてくれたら嬉しいけど、無いだろうな。
そういえば、バスティアにローン中のアルー ディアラは活躍してるのかな?

Posted by G : April 2, 2004 02:55 AM | Trackback