March 31, 2004

Gerrard Hoping To Skipper England

今回のスウェーデンとの試合は芸能人もマイケル オーウェンも出れないので
誰がキャプテンになるのか話題でしたが、スティーブン ジェラードで決まったようで
例え親善試合でもキャプテンになれた事を心から喜んでいる、我々のキャプテン。
正式に決まる前のインタビューをどうぞ。

何時だって、イングランド代表のキャプテンになる事は名誉な事です。
エリクソン監督はまだ決めてないだろうから誰がなるかは僕には分かりません。
例え、親善試合でもイングランド代表選手としてプレイする事はどんな人にとっても夢の1つ。僕は持ってる力を全部出します、全ての選手が試合を楽しみにしています。

そして、もう一つのインタビューは監督が契約を延長した事についてでしたが
彼が監督なら、今回のユーロかW杯で優勝できるだろう。
そんな感じで、大歓迎のご様子。

今回も左サイドやらされるのかな?
今なら、フランク ランパートとスティーブン ジェラードのセンターを見てみたいですよね。

Posted by G : March 31, 2004 01:30 AM | Trackback