March 30, 2004

Love actually

loveactu.jpg

今更になって見てきましたこのラブコメ大作を。

いかにも、ヒュー グラントの主演作品でしたね。
あんまりこれ系等は見ないのですが、素直に誰でも楽しめるデート映画として
話も、笑いあり感動ありで綺麗なハッピーエンドで良い映画なのではないでしょうか?
個人的に突っ込みたいところは山と有りますが、ひねくれずに面白かったと言っておきましょう。
一緒に見た子も、面白かったと言ってましたから。
ただしどうしても言いたいのは、ヒュー グラントの役を首相にしたのは無理があるな。
ありがちながら大会社の社長とかにしとけば良かったのに。

星×3

Posted by G : March 30, 2004 02:58 AM | Trackback