March 30, 2004

Traore: One Point Gained Rather Than Two Lost

何故かリーセより優先される事があるトラオレのインタビュー。

チームに1STチームに長く入れなかったから、戻れて嬉しいと思う。
難しい試合でしたがポイントを上げられて良かったと思います。
この時期のポイントは1でも貴重なものです。
ハーフタイムにNewcastleの試合結果を知らされましたが、後半のプレイには影響しなかった。
プレイヤーは他のチームの事を気にする事はしないで、自分達の試合に集中しています。
ニューカッスルとの差は1ptですが、4位の座を譲る事はしません。
それを達成できるかは我々次第です。
我々が残りの試合全て勝てば、来季CL出場する事が出来ます。
しかし誰もそんな先の事は考えていません。
次の試合が今は一番重要で、日曜日のBlackburn戦に何が何でも勝たないといけないでしょう。

この人もビスカン同様にセンターバックの練習をしているようです。
正直にこの人のDFは本当に不安定です、かと言って攻撃面で優れているかと言えば・・・。
しかしながら何故か監督はこの人を使いたがるんですよね。
こういった人がそろそろ成長して戦力になってくれれば、ハードスケジュールもこなせると思うんですけどね。

Posted by G : March 30, 2004 02:16 AM | Trackback