March 30, 2004

Owen Could Be Back Next Weekend

マイケル オーウェンは次回の日曜日のブラックバーン戦で復帰を考えてるらしい。
しかしながら、無理はさせたくないでしょうから出場は微妙か?
この前のレスター戦でも思ったんですが
FWに彼がいないとなんか寂しいというか、点が入る気がしないと言うか
動きにキレが無くてもピッチに入るだけでなんか安心してしまうのは私だけ?

それと、サリフ ディアオも練習を再開し
復帰戦を心待ちにしているようですが無理だろうな・・・。
本当はこの人がハマンの後継人として成長してくれれば嬉しい限りですが
ハマンが偉大過ぎですよね。
個人的に思うのですが、今期4位で終えられなければ
監督より放出するプレイヤーが多く出るのではと思っているのですが
この人なんかは、本人も試合に出れないなら・・・と言ってた事もありますし
セネガルコンビはいなくなりそうな予感か?

Posted by G : March 30, 2004 02:28 AM | Trackback