March 29, 2004

Houllier: This isn't a bad result

試合後の監督のお決まりなインタンビュー。

我々はヨーロッパでゲームのために遠征して
その後すぐにレスターに向かわなければいけなく疲労もありました。
ニューカッスルに差をつける良い機会だったかもしれませんが、これは悪い結果ではありません。
私たちは試合を支配し、勝つ機会を得ていました。
レスターは最後に惜しいシーンを得て驚きましたが
私たちが負ける内容ではなかったので、それには非常にヒヤッとしました。

なんか、こんな優しい事を言わないで怒ってほしいですよね。
来期CLに出るのが目標ならミッドウィークに試合があるのは当たり前なんだし
レスター戦のような勝って当然な試合はメンバー落として戦うぐらいにならないと
決勝トーナメントなんて夢でしょうただの。

Posted by G : March 29, 2004 03:23 AM | Trackback