March 28, 2004

Leoceter city vs Liverpool

FW     ヘスキー  バロス

MF   キーウェル    シェイルー

        ハマン  ジェラード

DF トラオレ ビスカン ヒーピア ガラハー

GK        デュデク

SUB GKリュジ、DFオンショー、MFマーフィー、MFディウフ、FWポンゴレ

とりあえず納得のメンバーなんじゃないでしょうか?
あ~いった納得のいかないであろう内容の後も使い続けてあげる事は良い事でしょう。
リーセはお疲れかな?本当に監督はトラオレ好きだよな。
レスター戦はヘスキーの頑張りに期待しましょう。
そして、ボルトンがニューカッスルに勝ってますから100%負けれません!!

前半終了。0-0
決定機は3回ほどありました。
中でも一番惜しいのはミラン バロスのクロスを
ブルーノ シェイルーが合わせましたが決められず。
他にはスティーブン ジェラードの良いシュートが2回ありましまたがこれも決まらず。
気になるのはサイド攻撃の少なさと、キーウェルの名前が全く出てこない事ですかね。
ボルトンが勝ってくれましたから、突き放す大チャンス!!

後半終了。0-0
なんだか、強烈につまらない試合でした。
チャンスは当然、何度かありましたが決まる気配が全く無い。
勝点1を得たことで完璧に単独4位にはなりましたが、こんな事ではCLに出れても、出ただけになるでしょう。
途中交代は、シェイルーに変わってマーフィーと80分ぐらいにバロスに変わってポンゴル。

Posted by G : March 28, 2004 10:58 PM | Trackback