March 28, 2004

Didi set for 200 milestone

E00149419ca.jpg

明日の試合の出場でLiverpoolで出場したゲームが200になるディティ ハマン。
この人の存在がとてつもなく大きいのは、うちの試合を見てる人なら理解できるしょう。
スティーブン ジェラードが自由にプレイできるのも、うちが得意のカウンターが出来るのも
この人が素早いチェックボールを奪い、幅広く守ってくれているからですね。
攻撃面でも超強烈なシュートをバンバン枠に飛ばしてきて、数は多くなくても
どのゴールも印象に残る強烈なものばかり。

昨シーズンの最終節のチェルシー戦や今シーズンの序盤は怪我で出れませんでしたが
出ていたら結果(ゲーム内容)は確実に変わっていたでしょう。
特に最終節のチェルシー戦でハマンが出場していて、うちが良い内容で勝って4位になれていたとしたら
アブラヒモビッチはCLに出れないチームを買っていただろうか?
なんて事も記事に書いてありますが、その通りでしょう。

今シーズンの序盤もハマンが出場できていたら勝点3は上乗せ出来ていたでしょうね確実に。
現に復帰してから勝ち始めましたからね。

個人的に思うにうちのチームで一番重要なのは
ハマン&ジェラード(この二人はセット)が常に出れることだと思う。

Posted by G : March 28, 2004 03:48 AM | Trackback