March 27, 2004

Houllier - The Ref Helped Marseille Go Through

試合後の監督のインタビュー。

私はあれがレッドカードを出されるプレイだと思いません。
ビスカンがファールをしていてもあれはペナルティエリア外だった。
私はゴールキックだと思いました、とても信じられませんでした。
もし同じ事がうちで起きたらPKをもらえたでしょうか?レフリーはホームチームを助けたと思います。
うちはCKから良い場面も作りましたが、得点は出来なかった。
審判の判断が試合を変えたと思います。
勝つことが出来ずに、プレイヤーや遠くから応援に来てくれたファンの方々に本当に申し訳ないと思います。
退場者が出るまでは主導権を握っていたし、うちは負けに値しない内容だった。
今日のプレイヤーの努力はすばらしかったと思います。
審判が退場の判断を下す前に、ハーフタイムに向けて色々なプランを考えていました。
しかし私たちにはとても厳しい内容になってしまいました。

Posted by G : March 27, 2004 12:24 AM | Trackback