March 26, 2004

Marseile vs Liverpool

FW      オーウェン  ヘスキー

MF  キーウェル        マーフィー

         ハマン   ジェラード

DF リーセ オンショー ヒーピア ガラハー

GK          デュデク

SUB GKリュジ、DFトラオレ、DFオンショー、MFシェイルー、MFディウフ、FWポンゴレ、FWバロス

縁起キャラのブルーノは控えですね。
スポンサーの入ってないユニホームは変な感じですよね。
でも、全身真っ赤な感じが遠くから見ると良い感じ!!

前半終了。1-1
早い時間にヘスキーの超久々のゴールで完璧に我々の理想的な展開で向かえ
必殺のカウンターも効果的になってきた中で迎えた35分。
かなり厳しい判定でレッドカードでビスカンが退場なうえにPKで同点にさせられる。
残りの時間は、完璧に守備モードで気合で守りきって終了。
うちからレッドで退場出たのって超久々だと思うのですが・・・。
点を取りに行かないといけない展開で10人とは厳しいが、個々の選手の能力をフルに発揮すれば
ゴールは奪えるはずだしセットプレイも大事にしたいですね。
Come on REDS!!

後半終了。2-1
10人になって本当に何もできませんでしたね。
CKも2本だけだったか?FKもゴール前ってのは無かったですよね。
ジェラードをサイドに使わないといけないのもやっぱりうちには辛い。
なんだか、現実を受け入れられないんですが今現在。
我々にとってはレフリーに壊されたゲームですね。

Posted by G : March 26, 2004 05:22 AM | Trackback