March 25, 2004

John Welsh has been linked with a possible move to Sunderland.

ジョン ウェルシュがサンダーランドへローンするかもしれない話があるらしいですが
火曜のリザーブ戦で1ヶ月ぐらいかかる怪我をしてしまいました。
うちの若いタレントの中でも一番期待されてるのですが
セントラルMFでトップチームに使うのは難しいので、監督はローンで経験を積んできて欲しいと
前々から話していましたが来期はサンダーランドの選手かもしれませんね。

何気にサンダーランドってDiv1ながらFA CUPに勝ち残ったおかげで
来期のUEFA CUPに出れる可能性高いですからね。
というより、次に格下のミルウォールに勝てば決勝で負けようと
決勝で当たる可能性のある両チームはCL出場濃厚な為に2位に権利が与えられるので
ヨーロッパに行けちゃうわけですね。

頑張れ、ジョン ウェルシュ!!

Posted by G : March 25, 2004 11:57 PM | Trackback