March 12, 2004

Liverpool V Marseille

さて、いよいよこの時が来ました!!

FW      オーウェン   バロス

MF   キーウェル        マーフィー 

         ハマン  ジェラード

DF ガラハー ヒーピア オンショー フィナン

GK         カークランド

SUB GKデュデク、DFビスカン、DFリーセ、MFディウフ、MFシェイルー、FWヘスキー、FWポンゴル

前半終って、0-0。
お互い良いとは言えませんが、うちはチャンスもたいして作れず・・・。
やっぱり何かチグハグだし、シュートは全く打てません。
後半になると何故か同じメンバーでも内容がらりと変わる事が良くあるので、それに期待。
UKなチームは皆、0-0ですね。
セルチック VS バルセロナは本当にセルチックに勝ってもらいたい。
あとね、ローマも0-0だけど早く消えてリーグ戦で頑張ってね。

後半に素晴らしい形からミラン バロスが先制したのもつかの間、1-1か。
あのFWは本当に上手いですね。
うちは、決定機の少なさがやはり問題だと思います。
唯一嬉しいのは他会場の結果かな?(まだ一部終わってない試合あり)

ボルドー 3-1 クラブ・ブルージュ
ニューカッスル 4-1 マジョルカ
セルティック 1-0 バルセロナ
ベンフィカ 0-0 インテル
リバプール 1-1 マルセイユ
ゲンチレルビルリジ 1-0 バレンシア
オセール 1-1 PSV
ビジャレアル 2-0 ローマ

なんというか、超ビックリな途中結果ですよねこれ!!

マルセイユで必ずいっぱい点取る。

Posted by G : March 12, 2004 04:55 AM
Comments