March 12, 2004

Gh - This Tie Is Far From Over

試合後の監督のインタビュー。

マルセイユの選手は、もう試合に勝ったと勘違いしてるようで
彼らは試合後の更衣室で歌って騒いでいた。
しかし、まだ前半が終わっただけである。
そして、我々はアウェイで得点しなければならないが、それを我々が達成できると確信している。
今日の試合は、風も強くとても寒くて(雪もちらついていた)我々を苦しめた。
そしてマルセイユの選手は良く守り、それを崩すのは難しかった。
しかし、彼らにはチャンスはほとんど無かったが、我々には彼らよりチャンスが何度もあり
次回はもっとよくなるはずでしょう。

なんか、天候のせいにされても・・・って感じですよね率直な意見としては。
しかし、マルセイユの選手がホームで守れば良いじゃん!!みたいな感じなら
きっと我々に大きなチャンスが訪れると僕は思います。
超守備的な相手に先制した瞬間に、自分達の有利は無くなる分けで
今度は自分たちが2点取りに行かねばならなくなるわけですから 。

Posted by G : March 12, 2004 09:39 PM
Comments