March 08, 2004

Smicer bidding to save season

E00189618ca.jpg

フランスでアキレス腱の怪我の治療をしていたウラディミール スミチェルですが
今週の練習に復帰するそうですが、今期中の復帰は難しそうとのこと。
手術して治すか、しないで治すかが問題だったらしいですが
結局は、手術しないで済むようで思ったよりは早く復帰が可能になって良かったですね。

しかし、帰ってきてポジションあるのかな?
皆、チェコ代表でのスミチェルは凄いよ~と言いますが
チェコ代表のゲームを見る機会ないんで、どう凄いのかいまいち分からないんですが・・・。
前にアンソニー ルタレクのインタビューで「チームで一番上手いのは誰?」との質問に
この人の名前を上げていた記憶があるのですが、そのプレイを早く見せてくれ!!

マクマナマンの代わり(?)に獲得した時は、7番を与えると言う事は凄い選手?
とかなり期待しましたね。
そしたら、「代表のスミチェルとLiverpoolのスミチェルは違いますね。」
なんて言われちゃってるもんな・・・。

監督のお気に入りですから、ベンチでも復帰したらポジションはあるかな。

Posted by G : March 8, 2004 12:20 AM