March 08, 2004

Life is football

今日は友人と、ボール蹴って遊んできました。
見るのも楽しいですが、やっぱりやるのも楽しいですよね!!
終わった後はスーパー銭湯(?)に行き汗を流してから、あえて何も飲まずに、焼肉屋へ。
ビールを飲んだ瞬間にふやけましたね体中が。(笑)

休日としては最高に楽しかったですね。

FA CUPはトランメアは引き分けてしまいましたね。
アーセナルのようなイングランド人は何処にいるんだよ?
みたいなチームなんかより、FA CUPはこういったチームにとって欲しいのが本音。

しかし、うちが攻めまくっても1点とるのも難しかったチームに
あっさり1-5で勝たれると、なんか嫌になってきます。
「それが、フットボールというものだよ。」
監督の言葉を借りればこう言う事で済む話ですか?

Posted by G : March 8, 2004 12:02 AM